Tel / 0172-55-9373

青森ロックサービス【鍵の専門店】即日出張サービスOK!

青森県弘前市の鍵屋。緊急依頼OK!《鍵開け・鍵交換・鍵修理・鍵取付・鍵作製・鍵の複製》建物、車両、金庫、ロッカー、スーツケースなど鍵のトラブル・防犯対策に対応します。現地でお見積り・キャンセル無料。

お知らせ

2017-09-19 17:03:00
IMG_0489.JPG

弘前市西城北で玄関の鍵交換を行いました。

ミサワホームさんで建てられたとのことで錠前を見てみると珍しいタイプでした。

大手ハウスメーカーさんの場合珍しい錠前がついていることが多いです。

青森ロックサービスはそういった錠前にすぐに対応できるように全てではありませんが数多く在庫しておりますので、他社で断られた、納期が何ヶ月もかかると言われたなどありましたらご相談ください。

 


2017-09-09 16:35:00
LOCKEYmainpackage11.png

鍵穴のないリモコンドアロックLOCKEYのご紹介です。

 

LOCKEYの魅力は専門的な鍵の取付工事不要、リモコンでの施錠・開錠が可能、ピッキングの不正解錠は100パーセント不可などです。

 

専門的な鍵の取付工事についてですが、一般的に鍵をもう一つ追加したいなど鍵穴を増やす為には扉に穴を開けないと施工は出来ません。

 

実際にお住まいの方が扉に穴を開けるのは難しい為、鍵の専門業者に依頼するのが一般的です。

 

ですがLOCKEYは貼りつけるだけなので簡単に施工できます。

 

通常、扉の種類によって取付られる錠前が決まってきます。

 

どれを選んでいいかわからない、家の扉につけられなかったらなどわからないことも多いかと思いますがLOCKEYでしたらほとんどの扉に取付可能ですが購入前に必ず取付出来るか確認してください。

 

LOCKEYのことで相談したい、見積がほしいなど御座いましたら青森ロックサービス(0172-55-9373)までお気軽にご連絡ください。

 

現地での御見積無料です。

 

LOCKEYのカタログpdf lockey4p.pdf (2.84MB)


1